憲法を守りたいと思っている

◇天気、曇り

週末は参議院選挙、メディアの調査によると政策の関心は、1)福祉、2)経済、3)消費税、4)憲法、5)原子力政策、の順だそう。私の優先順位は、1)憲法、2)原子力政策、3)福祉、4)経済と消費税、という順番なので少数派ですネ。憲法を守りたいと思っているので長野県区は現職の野党統一候補を応援します。一方、比例区はまだ迷っています、当落線上と伝えられている候補者から「憲法」を守るという候補者に投票したいです。

若い世代が選挙に関心が低いと報道されていますが、選挙行ってほしいナ~。お願いします!

新着アップ24冊↓

http://oiwake-go.com/view.php