ドキュメンタリー映画の少人数・自主上映会

◇天気、晴れ 日中はミンミンゼミ、夕方からヒグラシの声。

8/14(水)から6日連続でドキュメンタリー映画の少人数・自主上映会を「油や」で開催します!先週から機材確認目的で毎日一作品ごと、一人試写会をしてきました、チェックも無事完了しました!上映作品は6作品いずれもなかなかというか刺激をもらえる内容でした。
現在、グローバルで最大の課題は「地球温暖化」と「資本主義の問題」だと思います。ドキュメンタリー映画はそういう地球規模で起きている出来事を映像で楽しみながら教えてくれます。「油や」周辺は軽井沢の渋滞もひどくありませんので、ぜひご一緒できればと思います、よろしくお願いします!

新着アップ10冊↓

http://oiwake-go.com/view.php