3.5週間ほど入院していました

◇天気、快晴。紅葉が見ごろです...

1か月半以上、日記が更新できませんでした、申し訳ありません、理由は、、、
3.5週間ほど入院していました。9月になってから咳が出始め、9月中旬くらいからだんだんひどくなってお彼岸過ぎに外来受診をしたら、喘息+肺炎という診断でそこから3.5週間ほど佐久の浅間総合病院に入院となりました。
先週にようやく退院となり、なんとか復活しています。足の筋力が相当弱っていてここからは体力回復を目的に早朝散歩などリハビリ生活です。
古本屋業も再開していますので、この日記も頑張って続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

<新着アップ5冊↓>

oiwake-go.com

◇「東京恋慕帖」 正岡容 著 筑摩書房 
◇「虫類図譜」 辻まこと 著 筑摩書房 
◇「富岡日記」 和田英 著 中央公論社 富岡製糸場
◇「理想の書物」 ウィリアム・モリス
  ↑ウィリアム・S.ピータースン 編 ; 川端康雄 訳 筑摩書房 
◇「日本映画を歩く : ロケ地を訪ねて」 川本三郎 著 中央公論新社 草軽電鉄あり