静かな1日

◇天気、曇り。

久々に何もスケジュールがない日というで少し寝坊。餅を焼いて朝食。ストーブの薪を小屋の中に運びこんだ後、店に行ってパソコン作業を少ししていると、工務店の人が来て文庫本の棚を一段増やしてくれる。文庫本の本棚の高さが単行本の高さになっていたのだ。

その後、ネットでの注文本を包装して追分郵便局に行くと郵便局が駐車場に入る車で列をなしている。銀行に行った店主によると銀行もたいへんな混雑だったそうだ。夜は店主と一緒に佐久の焼肉食べ放題に行く。クリスマスとは無縁の追分で静かな1日を過ごしました。新着アップ6冊。

一年間ブログを日記として更新してきましたが、年末・年始は実家に帰ることもありブログ更新も不定期になります。このブログを読んで頂いている皆様、一年間ありがとうございました。皆様も良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。