夕方に雨が降ってきた

◇天気、曇り。

2日連続で曇り。GW後半の4連休がスタートする明日朝は雨予報に変わる。今日もまずメール注文本を梱包して郵便局に。次の発送は連休明けになります。店を開店すると前の蕎麦屋さん「ささくら」は大賑わいなので、こちらにも人が流れてくるかと思いきや、そうはならず、静かな一日になりました。それでも今日は買取が1件、最近になって買取りが少しずつあり嬉しいです。同じように値付けをしているのだけど、「そんなに高いの」という反応と、「安いネ」という2通りの反応がある。正直、平均(そしてチェーン店)より高めの買取方針と思うのですが。いずれにしても頑張りますので、よろしくお願いします。夕方に雨が降ってきた。新着アップ8冊。