明日から通常営業

◇天気、晴れ

今日は昨日よりだいぶ暖かくなりました。このまま春らしくなってほしいです。

今朝はGW期間に軽井沢でイベントを計画されている担当の方が来店。追分コロニーがそのイベントに参加しないかという話があったことは先日この日記に書きましたが、企画がGWではなくGW後になったこと、かつ、今回は規模を縮小して開催するとの連絡を受けました。ということで古本屋「追分コロニー」の出番はなくなりました。ただでさえ混雑するGW期間中に軽井沢でイベントをするのは、少し無理があったみたいです。

新しいイベントに参加するのは新たなビジネスにつながる可能性がある一方、GW期間中のイベント参加ともなれば助っ人もいるかと思っていたので、少しホッとしました。昼からは本の整理を続ける一日。

明日から4月、営業が木曜日〜日曜日の通常営業になります。いよいよシーズン開幕です、頑張って営業していきたいと思います、よろしくお願いします!新着アップ12冊