明日、ユニオンチャーチ

◇天気、晴れ

今、少し酔っぱらって帰ってきました。今夜は明日の「長田さんのトーク」「マクベス朗読会」の前夜祭というか「本のまち・軽井沢」の仲間が集まって飲み会をしました。大変な盛り上がりで「本のまち・軽井沢」、これからが本当に楽しみです。

明日土曜日の追分コロニーですが、私が店番をして12時から4時まで。そのあと店をしめてユニオンチャーチに駆けつけます。ということで明日、ユニオンチャーチでお会いしましょう。私は残念ながら行けないのですが、「長田さんのトーク」もこんな機会はそうはない企画です、まだ若干の余地ありと聞きましたので、飛び込み歓迎です、一緒に本のイベントを楽しみましょう、よろしくお願いします。新着アップ3冊