今日から11月

◇天気、晴れ

ようやく晴れました、今日から11月。昼前に店に行くと既に内山さんと岡田さんが来ていてすぐに開店。

今日一番で来てくれたのは元銀行の大先輩、この6月で仕事が定年になって自由になったとのこと。追分コロニーの活動についていろいろ話をさせていただきました。この大先輩はかなりのネットワークを持っている人なので、来年の活動で助けてもらう局面がくるかもしれない、そのこともせっかくの機会なのでお願いをしておきました。

「メロジ展」も残すところあと3日ということか今日も地元の方などたくさんの方が今日も来店いただきました。こうやっていろいろな方に来ていただくと今年は本当に人の輪が広がったというか、地元に少し根をはやすことが出来たかと思わないでもありません。

店を閉めたら釣瓶落とし、あっという間に日が暮れて真っ暗です。新着アップ6冊。