日常を頑張る

◇天気、曇りのち雨

夕方になって雨、夜は雪になりそうです。

今日は郵便局に行く途中でガソリンを入れようとしたらレギュラーガソリンが売切れ、ハイオクを入れる。スタンドによっては量的な制限をしている模様。ただし、ガソリンの供給は続くので不足は一時的とのことでした。報道を含めて情報の錯綜、それと事態の行方が不確実なことで、社会がパニックになるのが怖いと思っています。

被災していない我々は日常を頑張る必要があると思ってもなかなか集中できない、が、今日は元気の出るユーチュブ番組を教えてもらいました。皆さんにもお伝えします、頑張らなくてはネ。新着アップ8冊

↓「東北関東大震災:日本を讃る」ムービー」
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc