2ヵ月ぶりに神保町

◇天気、雨

ラソン営業を終えて2ヵ月ぶりに神保町の市場に行ってきました、今日は麦小舎さんと一緒。軽井沢から上信越道は凄い霧と雨、しかし神保町に到着すると雨は止んでいました。

出品する荷物を降ろして早目のランチを三省堂前の定食やさんで食べたあと、散髪に行きました、夏の間散髪に行けなかったので頭がボウボウだったのです。

散髪してすっきりした頭で古書会館に戻って入札開始。しかし、今日の結果は散々でした。出品した6品のうち4品が売れ残り、買う方もほとんど買えず。来週はもう少し頑張らなくては。

散々な結果で早目に古書会館を出発、帰り道はまたドシャブリの雨でしたが追分に着いたら雨は止んでいました。