「油やプロジェクト」の打ち合わせ

◇天気、晴れ

今日は朝9時から宮田さん、中村さん、そして我々二人が集まって「油やプロジェクト」の打ち合わせをしました。ネーミング、テナント料、工事工程、会則などについて幅広く意見交換をして、だいぶ方向性が固まってきました。

約4時間ほど話をしたのですが、年内にもう一回打ち合わせをすることとしました。店は今日は福嶋さんに開店してもらっていて、こういうときに助っ人がいるのは本当に助かります。

油屋ですが、追分の町おこしであり文化振興の拠点としようということで、今更ながら言うのもなんですが、ビッグチャレンジです。息切れしないように頑張りたいと思うばかり、悠々として急げ!新着アップ5冊