名称とロゴデザインを決定

◇天気、快晴

追分コロニーにとっては今年の仕事始めの土曜日。朝起きると浅間山がよく見える快晴です、気温は氷点下5℃くらい。

昨日から山小屋の窓をコンコン叩く音がするのでなぜかとみると、ジョウビタキが窓に映る自分の姿を敵と思って攻撃しているのかと思われます、ガラスに激突して脳震とうを起こさなければよいですが、その姿がお腹のところの橙色が綺麗で見とれてしまいます。

さて今朝はまず「油やプロジェクト協議会」、新年いきなりのヘビー級の打ち合わせですが、ついに名称とロゴデザインを決定することができました。趣旨分を完成させてテナント募集用にチラシを作る予定ですので、その時が「名称とロゴデザイン」のお披露目になるかと思います、いくつか事務的な作業がありますのであと1カ月ほどでホームページ等でお知らせができると思います。

打ち合わせを終えて古本屋を開店、今年の初売りはお客様もあり、村の古本屋6年目のチャレンジは無事にスタートしました。新着アップ3冊