NPO申請の認証通知書

◇天気、曇り

朝は梅雨空でしたが、その後晴れました。さて今朝はまず「いけおクリニック」へ行って月例の漢方の処方箋をもらうことで一日をスタートです。

処方箋の漢方を薬局で買ってから山小屋に戻ってパソコン作業開始です。「油や」関連の昨日の打ち合わせで確認したことのフォローや関係者への連絡メールを20本ほど発信し終わったのが2時すぎでした。

そして店番を店主と交代して本の整理作業をしていると、夕方に中村さんから夏のチラシを入稿したという連絡が来ました。印刷に一週間ほどかかりますが来週後半にHPのアップと同時に公表し、チラシも浅間山麓中心に配布を開始できるとのことです。

残業を少しして山小屋に戻ると長野県庁から大きな封筒が届いています。何かと開封すると、「油やプロジェクト」NPO申請の認証通知書でした。いよいよNPOの法人登記となります。嬉しい知らせがたくさんありますが、毎日やることがどんどん湧いてきます、総務課長状態です。新着アップ7冊