信託銀行時代の先輩

◇天気、雨

雨が降ったり止んだりの一日です、湿気が凄くて蒸し暑く感じました。

今日は私が信託銀行に勤めていたときの上司であったTさんが追分に来てくれました。Tさんには「油やプロジェクト」の当初正会員になることもお願いしていて、時々アドバイスを頂いている次第です。

おなじく信託銀行時代の先輩の松岡さん夫妻と一緒に「山桜」さんでランチ、そのあと「油や」を案内しながらあれやこれやの話をさせていただきました。

「油やプロジェクト」は一応、順調に立ち上がってはいるのですが、これからこのプロジェクトを続けていくことを考えますと、考えるべき課題は多いです。とりあえず楽観もせず、悲観もせずということで..

夕方は「本のまち・軽井沢」のチラシを高原文庫/絵本の森/平安堂にとどけました。そのあと少し残業して本の整理。新着アップ2冊だけ