追分マップ

◇天気、曇り

暖かく感じるくらい気温が上がりましたが風が強い一日でした。今朝はまず木村さんが来てくれて「駅からハイキング」用の散策マップ制作の打ち合わせをしました。

最近の軽井沢の観光案内とかマップを見ていると追分地区が載っていない地図もあります、追分ファンであれば悔しいと思うでしょう、私も半分そういう気持ちもないわけではありません。

しかし、一方で追分マップを作れば価値が出るのではないかと思うと作り甲斐があるかとも思うわけです。

午後からは本の仕事に注力しました。ところで「油や」の新館は今日、足場が組まれました。GWからの営業に向けて少し屋根とか壁のお化粧直しをします。

新着アップ13冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html