夏の演目

◇天気、雨

冷たい雨の降る日曜日です、夕方に雨は止んだのですがすごい霧でした。

今日は12時から軽井沢演劇部の人たちがFM軽井沢で話をするというのでラジオをつけながら開店すると、話をし始めたのはあれれ、ナショナルトラストの木下さん。

矢代さん以下の演劇部の人たちは軽井沢名物の渋滞につかまったということで少し遅刻して登場です。少し遅刻とはなりましたがいろいろ夏の演目が聞けてよかったです。

その演目のひとつは加賀乙彦先生の「犯罪ノート」から選ばれた作品です、「犯罪ノート」は昨夜からちょうど私も枕元に置いて読み始めたばかりですが味わい深いです、じっくり読んでいくつもりです。

新着アップ7冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html