ホンモノ市の打ち合わせ

◇天気、曇り時々晴れ

6月最後の日曜日です、これで今年も半分が終わりました。信じられないくらい時間が早く過ぎる感じがします。

今朝は佐久のベイシア電気から電話があって、修理に出していたアンプとスピーカーが直ったということで取りにいきました。戻ってきてさあコードをつなごうと思ったら、コードがありません。修理してくれた人がコードを入れ忘れたみたい。コードが届くまでまた何日かかりそうです。

昼からは店で本の作業です。今週に買取った本の掃除と値付け作業が少し出来ました。途中で宮田さんが来て秋のホンモノ市の打ち合わせをしました。準備出来次第、HPで告知をして出展者の募集を開始することになると思います。ぜひ積極的な参加お願いいたします、一緒に青空市を楽しみましょう!

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html