明日から「高原古本市」

◇天気、晴れ

今日も気温は高めです、今年は紅葉が早く始まったと思いましたが進行は緩やかでしょうか。

明日から「高原古本市」ということで、今日は「りんどう文庫」さん、「団地堂」さん、「古書内山」さんが搬入をしてくれました。これで残るは明日早朝の「松信堂」さんの搬入を待つばかりです。

「高原古本市」の本棚は20本約5000冊です、都会の古本市のように何万冊というわけにはいきませんが、「油や」でのギャラリー展示などもあって楽しんでいただけると思います。

そして日曜日・月曜日はアート・クラフト作家60店以上が集う「ホンモノ市」も開催されます。軽井沢で3連休を過ごそうという方などのご来場をお待ちしています。

古本市の準備もあって新着アップ作業は出来ずです、スミマセン。