「油や」の最終営業日

◇天気、曇りのち晴れ

3連休最後の祝日です、そして「文化磁場油や」の今年の最終営業日でもあります。天気が朝方冴えなかったので静かな一日を予想していたのですが、結構来店がありました。

「油や」については本当にいろいろな人のサポートでなんとか初の通年営業(といっても6か月ですが)をまっとうすることが出来ました、お礼申し上げます、ありがとうございました。

しかし、「油や」はNPOですからボランティアで成り立っているのですが、いつまでも皆さまの好意だけでは運営は続かないと思います。常勤の事務局を持つくらいまで活動のレベルアップを図らなくてはいけないわけですが、今年の冬にまた課題を洗い出してチャレンジを続けたいと思います。

ということで「油や」は来年GWまで閉館となりますが「追分コロニー」は年内は通常営業(木〜日+祝)です。ストーブをつけてボチボチとやっていますので冬の追分にもぜひお越しください。引き続きよろしくお願いいたします。

新着アップ6冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html