気が付いたら2月

◇天気、晴れ

ここ数日は気温は高めと言ってきましたが、今日はもう暖かいというか4月初旬の陽気です。一部で残っている雪や氷はどんどん融けるのでアチコチがぬかるみになっています。

今日は「元気づくり支援金」募集の締め切り日、午後に申請書を完成させて役場に提出してきました。1月はこの申請書提出に必要な今年のイベントの打合せと古本屋の決算作業で気が付いたら2月になっていたという感じです。

本の仕事がかなりビハインドになっているので2月は古本の仕事を頑張りたいと思います、しかし、オリンピックがあるのと2月はもともと短いので気が付いたら3月という可能性もありますネ。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html