週末はお休み

◇天気、晴れ

どうも寒気が居座っていて積雪状況はあまり変わらずです。夕方に放送された町の広報によると明日は旧中山道追分宿(いわゆる村中線)は通行止めにして除雪を行うとのこと。村中線は今はすれ違うことができない状況ですので、これは助かります。

除雪ということでは、雪を飛ばす除雪機を貸してもらえることになりました。明日からこの除雪機を使って駐車場などを中心に除雪を行いたいと思います。来週は天気予報によると少し気温が緩むみたいなので、ある程度除雪をすればそのあとは自然に雪が融けるのを期待するという作戦にしたいと思いますが、どうなるか。

今日は2月末が期末となる「油やプロジェクト」の決算の最終確認をしました。夕方には本の仕事を少し。

最後にお知らせです、今週末(土・日曜日)の追分コロニーの営業ですが、雪の状況と村中線が通行止めということを勘案して週末はお休みとさせていただきます。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

新着アップ6冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html