長野古書組合の市場

◇天気、晴れ

第3月曜日ですので長野古書組合の市場がある日です。先月は大雪で市場は中止と思っていたら4名ほど集まったそうです。あの雪のなか市場に来る人がいたということで、それは凄いと思いました。

今日の会場は上田です。少し寝坊したのであわてて追分を出発、浅間サンラインを西に走るとアルプスの山々が春霞でかすんで見えません。

今日の市場ですが荷物はまずまずの量があったと思いますが効率よく進行して4時に終了しました。当方の結果ですが、絵本の大山、経済書の山、CD3函、浅間山の絵(作家不明)など。

CDは欲しかったタイトルが見えたので声をだしました。経済書も1冊高い本があったので買いました。1枚のCDを買うために3函、1冊の本を買うために100冊の本の山を買ったのですが満足です。

夕方に店に戻ってきたら税理士さんから質問のメールがあって少し残業をしました。