夏のイベントチラシ

◇天気、晴れ、時々雨

今日は変な天気でした、快晴なのですが時々にわかに曇ってスコール的な雨、そしてまた晴れという亜熱帯気候的な一日でした。

今日もそんな天気もあって来店は少なく本の整理に注力しました。夕方に「本のまち・軽井沢」のメンバーが集まって夏のイベントチラシの打ち合わせをしました。夏ももうすぐそこです。

夜は今週展示をしてくれている「ギャラリー猫町」の水谷さん・半澤さん、「lucite gallery」の岡崎さんを囲んで夕食会、皆さん元気で愉快です。最後に頂き物の「カイコ」の形をしたチョコレートというのを食べました、今、はやっているそうです。

その水谷さん・半澤さんですが、明日夕方、「猫カルタ歌合戦」を「油や」ロビーでやります、どんな歌合戦になるのかすごく楽しみです、ご都合つく方はぜひ!

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html