高原古本市が無事終了

◇天気、晴れ

高原古本市が無事終了し、その売り上げ集計の計算などで日記の更新が1日遅れです。

日曜日は高原古本市の最終日です、古本市の帳場は私の担当だったのですが、Fさんがボランティアでずっと手伝ってくれたこともあり本当に助かりました。なんとか9日間を乗り切ることができました。

今年の軽井沢はなんとなく人が少ないのではと言われる中、古本市の売り上げは昨年並みの数字を残すことができました。ご来場の皆様、そして出店していただきた長野県の古本屋の有志の皆様、ご支援ありがとうございました。

「高原古本市」は10月の「ホンモノ市」とあわせて秋の紅葉時にも開催します、秋もよろしくお願いいたします。