折り返し点

◇天気、晴れ

今日も暑い一日、追分の朝11時の気温が30℃を超えていました。

その朝11時にまず「油や」をオープン、そして店に行って古本屋をいつもより早くオープンしました。この時期に多いのが家族でのご来店、おじいちゃん、おばあちゃんが孫に本を買ってあげるということがよくあるのですが、今日もそんな風景がありました。

さて今日がちょうど「マラソン営業」の折り返し点、高原古本市などで忙しくして気が付いたら夏も半分過ぎていたという感じです、少し夏バテぎみですが後半戦も頑張っていきたいと思います。

イベント告知が後手になっていますが、明日は「レトロ市」、よろしくです。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html