タイガース残念でした

◇天気、曇り

曇天となったのですが、気温は低くなく風もなく穏やかな天気でストーブもつけませんでした。

昨夜は日本シリーズを見ていたのですがタイガース残念でした、諦めていたCSは意外に勝って、いいかと思った日本Sは負けるというタイガースらしいパーフォーマンスだったのでは。

日本SのテレビCMでブックオフが宣伝していましたネ、「3連休は旅行に行くのはめんどくさい、かといって家にいるのはつまらない、そうだブックオフに行こう」というような内容だったか。

しかし、3連休は神保町の古本まつりや全国各地で古本市が開催されているわけで、日本SのテレビCMはかなり高いはずと思うと効果あるのでしょうか。

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html