「クロージングパーティー2014年」の初日

◇天気、曇り

雨の予報でしたが曇りで暖かい一日、朝は風もなく穏やか、昼から少し風が出て落ち葉が舞っていました。

「油や」は「クロージングパーティー2014年」の初日です。自分は昨日準備した「絵具と顔料」をプラスティックの衣装ケースに綺麗に並べたところ、いきなり全部買うという人が現れて完売となりました。

あわてて古い絵葉書とかNHKの古い番組案内とか映画のパンフなどを店の倉庫から持ち出してきて「油や」玄関前で値付けをしながら店開きということになりました。

「油や」玄関前にいると次から次へとお客様が来ていただき一言二言挨拶というか会話をする一日になりました、「クロージングパーティー2014年」ということでたくさんの方にご来場いただき嬉しい限りです、ありがとうございました。

「油や」は明日がいよいよ今年最後の営業日、「クロージングパーティー2014年」として「ぜんざい」+JAZZコンサートなどを予定しています、ぜひお立ち寄りください。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html