いろいろ宿題

◇天気、雨

冷たい雨の降る日曜日、でも雪ではなくそれほど寒くは感じません。

日曜日なのですが今日の店は静かでした、開店前に来客があり「遊び」的な秘密の打ち合わせをしました。「油や」はここから春まで来年の活動を準備する期間になるのですが、今日の話はもしかしたら来年の「油や」のメインの話題になるかも。

申し訳ありませんが発表できるとしたら来春になると思います、お楽しみということでお許しください。

来年の活動という意味ではPlan-Do-Seeのサイクルとしてまず今年の「See」、つまり反省をしなくてはいけません。いろいろ宿題というか課題があります、なかなか難しいハードルもあって気が重いところもあるのですが、「遊びをせんとや」の精神でやっていきたいと思っています。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html