久々の中央

◇天気、晴れ

今朝は気温が上がったせいか追分は深い霧、今日は東京の市場に行ったのですが最高気温は20℃くらいまで上がって4月の陽気でした。

東京の市場は久々の中央市です、朝8時に麦小舎さんと合流して追分を出発、上信越道→関越道→目白通りと順調に走って10時半には古書会館に到着しました。

出品する荷物を並べランチを食べて早速入札を開始です。今日の中央市は出品が多く3フロアでの開催、結果ですが、買えたのは哲学関連の5本口、精神世界の5本口、お酒の本の大山など結構たくさん買えました。

出品の3品もまずまずの値段で売れ、市場の合間にはNPO関連の打ち合わせをすることも出来て充実した一日でした。夜10時ごろに追分に戻ってきたら気温は3℃くらいでまだ霧が残っていました。