朝食の試食会

◇天気、雨

冷たい雨の降る月曜日、昼過ぎには一時みぞれ混じりの雪に。標高がここより高い北軽井沢などは間違いなく雪が積もっていると思います。

今朝は「ごんざ」さんで朝食の試食会、というのは今年の「油やStay」のお客様で週末に「ごんざ」さんで朝食を提供してもらうことを計画していて、今日はその朝食メニューを試食させてもらいました。

追分の朝食は洋食系が多いので、「ごんざ」さんの朝食は和食を予定とのことです、GW明けのまず土曜日限定ということからスタートして夏期間には頻度をあげていこうかということで自分たちの朝食もだいぶお世話になりそうです。

午後は本の整理をして、夕方にクロネコの「メール便」に代わる新しい配送サービス「ネコポス」というのを初めて試してみました。発送ラベルをパソコンから印刷する必要があって結構四苦八苦しましたが、なんとかなりそうです。

新着アップ5冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html