久々のギター・レッスン

◇天気、雨のち晴れ

昨夜は台風の影響か、かなりの雨が降りました。その雨も朝にはあがって日中は晴れ。

今朝は久々のギター・レッスン、忙しくて延期に延期を繰り返して結局2ヶ月ぶりです。尾尻先生のレッスンを受けたあと、8/8(土)に予定している「モーツァルト・コンサート」の会場下見と打ち合わせをしました。

その「モーツァルト・コンサート」にあわせて「高原古本市」で特集としている「モーツアルト本とCD」の値付け作業はなんとかほぼ終了し、あとは店から会場の「スペース710」に運び込むだけ、ぎりぎりになりましたが明日と土曜日に分けて搬入を行う予定です。

午後は店番をしながら本の整理、ここから一週間くらいで少なくともブックカフェの床に積みあがった山は全部崩して本棚に並べたいと思っています。

新着アップ4冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html