クーラー付の扇風機

◇天気、曇りのち晴れ

昨夜は久々の雨、ときおり結構激しく降りました。暑い日々が続いていたので涼がとれる雨と思いきや、日中は晴れて湿気が凄くて結局暑い一日になりました。

今日は店番が担当、しかし追分は静かでした。注文していたクーラー付の扇風機が今日届きました。ネットでの購入というのは本当に便利です、これでは家電の量販店が苦戦するのもいたしかたありません。

クーラー付の扇風機というのはよく出来ていて、水をいれるボックスに氷を入れて風はその冷気で冷やされるという仕組みです。考えた人は偉いと思います。2階の倉庫の整理ですが、これでお盆くらいまでの3週間を乗り切りたいと思います。

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html