結婚式と披露宴

◇天気、快晴

スミマセン、3日遅れの日記更新です。

今日は少年Rの結婚式と披露宴がある日、結婚式は軽井沢のショー記念礼拝堂、披露宴は万平ホテルです。雲ひとつない快晴に恵まれました。

朝一番でホテルに行って礼服に着替え、写真を撮ったり関係者と談笑したりしたあと結婚式と披露宴に出席しました。

披露宴では挨拶と映像などの間にギターの尾尻さんとフルートの斎藤さんにミニコンサートをお願いしたのですが、結婚式ということで「フィガロの結婚」からアリア3曲、新婦がバレエをしているということで「コンペイトウの踊り」から3曲、万平ホテルということで「ビートルズ」の2曲、最後にピアソラのタンゴ1曲と多彩な演奏をしてもらいました。

披露宴は賑やかな雰囲気で良かったです、関係者の皆様にはたいへんお世話になり、またたいへんな祝福をいただきお礼申し上げます。