「油や」最後の営業日

◇天気、快晴

昨日の雨から一転して快晴、風もなく暖かい一日になりました。

いよいよ「油や」最後の営業日ということで、今日は店主が「ぜんざい」のふるまいを準備、暖助ストーブで煮込んだあずきは美味でした。

「油や」は冬の間はクローズとなります、その冬の間にまた充電して来年の春GWの前にオープンしたいと思います。関係者、そしてご来場の皆様にはお世話になりました、来年も引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

なお、古本屋「追分コロニー」は今週から週末のみの営業とします。今年は「油や」の活動がかなり忙しかったこともあり、古本屋の棚の補充が後手に回ってしまいました。冬の間に本棚の補充と倉庫の整理を頑張りたいと思います。