アートマネジメント

◇天気、晴れ時々曇り

初冬とは思えないほど暖かいです、これぐらいの天気が続くと体も楽なのですが。

今日も本の整理を続ける一日でした、毎日コツコツと本の縛りをほどいて続ける作業、嫌いではありませんが根気のいる作業でもあります。

今、某美術大学のアートマネジメントという教材を読んでいるのですが、展示会とかの運営方法はアート事業と古本業は似ているところがあって興味深いです。「油や」はそのアートと古本で町起こしということを行っているので単独での事業よりシナジーが作り出せるのではないかと思ったりするのですが、この冬はそういうこともいろいろ考えたいと思います。

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html