古い中に新しい発見

◇天気、晴れ

快晴です、晴れの日が続いて空気がだいぶ乾燥しています。

晦日はなんだかんだ言っても紅白歌合戦ということで今年もつけっぱなしで聞いていたのですが、前半は知らない曲と歌手、後半は曲は知っているのですがナツメロで今ひとつという印象ですネ。

全世代の老若男女に受けるように番組を編成するというのは大変だと思う一方、どうすれば誰が見ていても面白いようにするには若い歌手が古い曲のカバーを新しい解釈で歌うというのはどうかと思いました。

古本でも古いだけではダメで、古い中に新しい発見のようなものがあるのが楽しいということの連想ですが..

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html