古盤堂さんの設営

◇天気、雨のち晴れ

日記が遅れていてスミマセン、週末2日分の日記です。この週末は夜は春の嵐というか風が凄かったです。日曜日は晴れましたが風がやはり凄かったです。

週末に「油や」での古盤堂さんの設営がだいぶ進みました。古盤堂さんは昨年からいろいろ忙しくて「油や」に来て品出し作業が頻繁にできないという難点がありました。今年は少し作戦を変更して在庫を自宅に返送、値段付けなどの商品化作業を自宅で行い、それを「油や」の送るという流れにします、そして商品は回廊の奥の壁面に展開して入れ替えも順次行う。

Jazzのレコード中心のかなり魅力的な商品構成で昨年より売り上げ増を目指すとのことです、私もチラリと覗きましたが、レコードファンにはなかなか楽しめる空間が出来上がったと思います。