立ち見がでるほどの盛況

◇天気、曇り時々雨

ここ何日か梅雨らしく雨の日が多くなってきました。

今日は店番が担当ですが古本屋は静か、本の整理作業をする一日でした。「油や」のほうではギャラリー一進で須藤びわさんと・友丹さん夫妻の二人展「しあはせはどこにある?」が開催中ですが、今日はライブコンサートもあるということで駐車場は満杯、会場も立ち見がでるほどの盛況でした。

「油や」帳場では古盤堂さんのジャズのレコードがすごく売れたみたい、レコードが復活していて古盤堂さん絶好調です。古本も復活しないかな〜、ネットで本を読むのは目がしんどいと思うのですが..

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html