来年の計画などを少し

◇天気、晴れ

今日も好天で気温も高原らしい爽やかな一日です、軽井沢の夏はここ数年暑くて避暑地と言えないくらいですが、今年はここまでしのぎやすい日々が続いていいます。

お盆休みも今日が最後、今年のお盆休暇は少し短い印象があります。「油や」で開催していた中野書店さんの「手塚治虫」漫画本展示は無事に終了しました。中野さんとは来年の計画などを少し意見交換しました。

「文化磁場油や」を始めて5年がたちます、オープン以来夏と秋に開催してきた高原古本市ですが開催方法を来年は抜本的に変えようと思っています。都会のような人通りが見込めない地方での古書市をどう開催したらよいか、思案中です。

新着アップ3冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html