なんとか昼過ぎに起きて

◇天気、晴れ

10月末で「文化磁場油や」の今年の営業を無事終了し、11月からは本の仕事を中心に頑張っていこうという矢先に風邪をひいてダウン。日記も中断していましたが、簡単に記録だけ。

☆11/2(水)・3(木): 夏から先送りしていた大口の買取りをしました。丸子町で頑張っている若手古書店クラウドさんにかなり助けてもらいました。

☆11/4(金): 風邪が再び悪化して丸一日寝込んでいました。
☆11/5(土): 風邪の症状はまだありますが、いつまでも寝ているわけにもいかずなんとか昼過ぎに起きて、メール対応と少しだけ本の仕事。

いろいろ予定もあるので明日からはもう少し動ければよいと思っています。