東京に行ってきました

◇天気、曇りのち小雨

スーパームーンというのにあいにくの天気..

先週の金曜日に続いて東京に行ってきました。目的は久々の中央市(業者市)と2年後の追分ビエンナーレに向けて東京メンバーと打ち合わせです。

市場ですが、売りが3品、内2品が無事売れて1品が売れ残り。売れなかった本は結構いい本だったのに意外でした、そういうこともあります。買いですが図録の山がひとつなど、いくつかタッチの差で逃したのがあった。う〜ん、残念という感じです。しかし、一番の買い物は版画を入れる額が3箱に入れて50枚ほど出品されていたのが買えたこと。

中央市の途中で市場を抜け出して、東京で個展をしていた中村さんとも合流して喫茶店で追分ビエンナーレの意見交換、いい会話が出来ました。