ヒアリング面接

◇天気、雪

昨夕から降り始めた雪は朝には積雪30センチくらい。

朝起きて雪かきで一日をスタート、今回の雪はだいぶ重い雪で結構腕が疲れました。雪かきは自宅である山小屋から車を林道に出すところと店の入り口付近だけ、店主にだいぶ助けてもらいました。

今日は役場で補助金の書類作成についての長野県の担当者ヒアリング面接に行ってきました、今年計画している「油や」での新事業に資金繰りが大変で補助金の申請をしてみようと思っています。

ヒアリングで書類の不備を少なからず指摘を受けかなり書き換える必要があるのですが、頭の整理には役立つ作業です。

ヒアリングのあとは店に戻ってきて暗くなるまで雪かきをしました、新着アップ作業はできず。