もう一週間延期して

◇天気、曇りのち晴れ

昨日からの雪は朝まで続いて結構な積雪に、追分では20センチくらい。しかし、午後から晴れるとかなりのスピードで融けて雪かきはあまり大変ではありませんでした。

昨日はテレビロケの撮影が追分であったのですが、今日は軽井沢方面で撮影があると言っていました。かなりの積雪でどうなったか、大丈夫だったか心配ですが、放送のときにその辺がどう撮影されたかも(スタッフの方には申し訳ないのですが..)楽しみです。

春はそこまで来ているはずですが、油断はできません。今週から通常営業(木・金曜日も開店)に戻そうかと思っていましたが、もう一週間延期して4月に入ってからにすることにします。

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html