もう少し広くPRを

◇天気、晴れ

午後1時くらいの気温は18℃、すごく暖かい春の陽気です。

今朝は打ち合わせが1件。「油や」は「本とアート」をテーマにしている文化事業ですが、関心がない人へのアピールは結構難しく、今までは、どちらかというと本屋とか美術館に行くような人たちをマーケットセグメントとして意識してPRしようという作戦でしたが、もう少し広くPRをしていこうと思っています。

そういう意味でネットでの情報発信を強化したり、広報誌の創刊なども準備していますが、今朝の打ち合わせもその延長上にあるような話です、すぐには結果は出ないとは思いますが、そういう努力を続けたいと思います。

新着アップ2冊↓
http://www11.plala.or.jp/colony/new_books.html