GW期間中の「苗市」

◇天気、晴れ、のち曇り

暖かいです、「油や」前庭のコブシの花が咲き始めました。

春到来ということで今日から「追分コロニー」は通常営業(木〜日+祝日開店)にします。ということで木曜日なので開店しました!

そして今日は永楽屋ガーデンさんが来てくれて、未定だったGW期間中の「苗市」を今年も開催できるとのこと。「苗市」の期日は5月3日〜5月5日の3日間で、例年通り場所は「追分コロニー」店頭です。急いでネットなどで告知を始めたいと思います。

それと今日は助っ人のNさんに新しいHPのプログラムを使って新着本のアップ作業をしてもらいました。新着本のアップ作業は徐々に増やしていきたいと思っています。

新着アップ20冊↓
http://oiwake-go.com/view.php