ホンモノウィークが始まります

◇天気、晴れ、一時、雷雨

夜に雹が降ったり、大雨になったり、と思ったら突然晴れたり、という、夏と冬が混在する不思議な天気でした。

今週から「油や」では、ホンモノウィークが始まります。アート・クラフト作家の展示即売会であるホンモノウィークは、秋の「ホンモノ市」の後に「ホンモノ市」出展の有志の人で開催していましたが、昨年から開催時期を新緑の季節に少し長めに開催することにしています。

今年は14店が参加、ギャラリー一進で賑やかな展示となっています。他の「油や回廊」のギャラリー展示や、「小さな古本市」もあって「文化磁場油や」は一日いても飽きない愉しい場所になっていると思います、ぜひ新緑とあわせて追分での休日を楽しんでいただければと思います、よろしくお願い致します。

新着アップ23冊↓
http://oiwake-go.com/view.php