戦術なんだから

◇天気、晴れ

暑い日が続きます、暑さに慣れていないので夏本番が少し心配。

自分が少数派と思っていたらついに安部内閣の支持率が落ちてきたという報道。森友学園加計学園も酷い話だが、とにかく最大の心配は安部総理大臣の憲法改悪のこと、平和憲法を変更することは、戦争という封じ込めた魔物を呼び起こすこと。

共謀罪法案も怖い話だ、このまま安部内閣が続くと、近い将来日本という国から逃げださなくては行けないかもしれない、なんとしてでも自民党一党独裁を阻止してほしい、自分は民進党共産党もその他野党も嫌いだが、頼むから野党は共闘してください、戦術なんだから、少なくとも国会で議論できるような環境まで持っていってほしい、共闘すれば日本国のために野党に一票投じたいです。

新着アップ1冊↓
http://oiwake-go.com/view.php