少し意外でした

◇天気、曇り

曇りで時々晴れ間、少し気温が緩んでいます。

東京に用事が2件ほどあって市場(中央市)にも行って来ました。追分を8時半に出発、上信越道から関越道を走ると追分では終った紅葉がまだありました。

順調に古書会館に到着してまず出品作業、今日は4品の出品、そのあと車を駐車場に移動して用事を片付け、取次ぎで注文していた新刊本をピックアップ、そして古書会館に戻って入札開始です。

今日は荷物が多く3フロアでの開催、用事をしていたので開札がもう始まっていて途中からの参戦です、結果ですが買えたのが2件、うち1件が珍しいかナと思った図録。一方、売りは3品が売れて1品が売れず、もっとも札が入るかなと思ったのが売れなかったので少し意外でした、こういうこともあるかと。