地元の買取りが1件

◇天気、晴れ。昨夜の雪が地面に残ります。

今月は追分コロニーの決算月であり、その他いろいろあって結構しんどい状況になっています、日記はスミマセンが端折ります。

すること満載なのだが、昨日は地元の買取りが1件。いつものように当方の買取り方針を説明して、セレクトした本だけの買取りで良いということを了解いただいたうえでお宅に伺いました。

通常はセレクトすると全体の1〜3割くらいが買取可能となるのですが、昨日は拝見すると蔵書はかなりの読書家で半分以上が買取可能の本、1時から6時ごろまで作業して約40本くらいを縛って残りは次回に継続ということになりました。疲れましたが、すごく勉強になります。

新着アップ24冊↓
http://oiwake-go.com/view.php