完璧の演技がいかにして

◇天気、晴れ

寒波は少し遠ざかったみたいです。

昨夜は日曜夜恒例のテレビ三昧、石坂浩二ホストのBS番組「凄びと」のゲストは松本零士、面白かったです。そのあとオリンピックが近いということで同じくBS番組で荒川静香トリノオリンピックで金メダルを取ったときのドキュメンタリー番組を見ました。

以前も見たことのある番組でしたが、完璧の演技がいかにして生まれたか。技能点だけを狙うのではなく、点にならないイナバウアーを入れて芸術的なパーフォーマンスもするのだというその決意が心に余裕を生んだわけで、あらためて見ると素晴らしい話だと思いました。

新着アップ12冊↓
http://oiwake-go.com/view.php